ホーム > 注目の話題 > 2019 北海道カメラ女子×岩見沢市観光協会「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」

2019 北海道カメラ女子×岩見沢市観光協会「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」

そらちの魅力発信にむけたプロジェクト

北海道カメラ女子の会は岩見沢市観光協会さんと「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」を行います。
2016年から始まり、今年で3年目を迎えます。

岩見沢・空知の魅力を知る・発信するきっかけに

地元カメラ女子限定の撮影会、そして地元以外の方も参加できるフォトツアーを開催します。
写真を通して、新しいことを知ったり体験したり、そしてそれをSNSで自分の写真と言葉で発信。
岩見沢・空知のことをたくさんの人々に届けたい!というプロジェクトです。
プロジェクトはオリンパスさんにカメラ貸出などでサポートを受けていますので、カメラを持っていないけれどプロジェクトに興味のあるという方も参加できます。

地元カメラ女子で結成!「チームそらち」がますますパワーアップ

個人のSNSで積極的に地元の魅力を伝える「チームそらち」のメンバー。
トークイベントなどにも登壇し、活躍しています。
今年はさらに活躍の予定。
岩見沢・空知のカメラ女子でメンバーに入りたい!という方、大歓迎です。

撮影ツアーやイベントで魅力発信!

プロジェクト第一弾は、地元カメラ女子にむけた撮影会!

岩見沢駅舎とそらちワインピクニックを撮ろう!

 

岩見沢市または空知管内在住のカメラ好きな女性(もしくはカメラを始めてみたい女性)を募集!!
今後「そらちの魅力発信」にご協力いただける空知地区にお住まいの女性であれば誰でも参加できます。

開催日時・場所
2019年8月24日(土)10:00~15:30
岩見沢市コミュニティプラザ2F 多目的ホールB
(岩見沢市有明町南1-20)

参加費
2,000円(税込・ランチ付き)※申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

申込先
一般社団法人 岩見沢市観光協会
TEL:0126-22-3470
FAX:0126-35-6620
https://iwamizawa-kankou.jp

インスタグラム

Instagram

PageTop