ホーム > イベントレポート > <開催レポート>Meet up IWAMIZAWA終了!

<開催レポート>Meet up IWAMIZAWA終了!

去る2月16日にそらちの魅力発信にむけたプロジェクト、2年目のまとめとなるイベント「MeetUpIWAMIZAWA」を開催しました。
この1年 「人と出会う」をテーマに、そらちの魅力を味わい、レポートしてきた総まとめ!

北海道カメラ女子の会代表・写真家渡邉真弓より、皆さんの写真を紹介しながらの一年の報告で、とっても楽しかったツアーやチームそらちの活動を振り返り、

チームそらちメンバーから、2月2日の「わたしの街を再発見」の楽しい報告や、その際にまとめた写真の展示や説明で、岩見沢駅周辺の魅力を知り、

今年度機材やレクチャーでご協力頂いたオリンパスの清水さんから、オリンパスが全国でサポートしている地域が取り組む魅力発信活動を紹介頂き、

観光協会のNさんの名司会で、あっと言う間のイベント終了!

ツアーに参加しなくても、この話を聞くと、あーここ行ってみたい!
と、そらちの魅力を知る事が出来たかなと思います。

そして、ツアーで訪れた場所の地図と参加した皆さんが撮った写真満載の「そらいろ vol.02」がお披露目され、そらちの魅力を実感♪
これを参考に私も回ってみようかと思います。

これから発表される秘密の美味しいものも頂き、去年に引き続き岩見沢名産品販売コーナーも大賑わい!

こうして道内にいても知らなかった魅力を知り、皆さんと共有できて楽しかったです!
参加した皆さん、ありがとうございました!

これからもまた岩見沢市観光協会さんやチームそらち、そして参加してくれる皆さんと、岩見沢・空知の魅力を感じ、自分たちの飾らない目線で発信して行けたらと思いを新たにしました!

「そらいろ vol02」は、岩見沢市観光協会さん、真弓さんのアトリエ”allo?”のほか、配布中です。ぜひ手にとってくださいね。

スタッフ Kazumi

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop