ホーム > イベントレポート > CuiCui2018のステージに北海道カメラ女子の会・チームそらちが登壇しました

CuiCui2018のステージに北海道カメラ女子の会・チームそらちが登壇しました

9月15・16日にサッポロファクトリーで開催されたフォトフェスCuiCui2018。
15日のステージに北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓、一般社団法人岩見沢市観光協会常務理事・大川伸二さんと共に北海道カメラ女子の会・チームそらちのメンバーが登壇いたしました。

***
ステージタイトルは、旅する「岩見沢」。
北海道カメラ女子の会と岩見沢市観光協会が協働で取り組んでいる、平成30年度北海道観光振興機構 広域観光推進事業 岩見沢・空知エリア×北海道カメラ女子の会「カメラ女子!そらち魅力発信セミナーin岩見沢」。
今年で2年目となるこのプロジェクトの活動報告を、チームそらちのメンバーが撮影した写真を交えて発表し、真弓さんや岩見沢市観光協会の大川さんとクロストークを展開しました。

住んでいるからこそ知っている岩見沢や空知地区の隠れた魅力を素敵に紹介してくれて、ステージをご覧になった方の中には空知に興味をもってくれた方もたくさんいたのではないでしょうか。冊子「旅する岩見沢」も配布しました。

10月13・14日には本年度のプロジェクトの第二弾「そらち1泊2日撮影ツアー」が実施されます。
今後も北海道カメラ女子の会・チームそらちの活動にぜひご注目くださいね。

インスタグラム

Instagram

PageTop