ホーム > 注目の話題 > そらち魅力発信事業が1位の評価をいただきました!

そらち魅力発信事業が1位の評価をいただきました!

令和元年度地域の魅力を活かした観光地づくり推進事業(広域連携)にて、
【 第1位 】の評価をいただきました。


カメラ女子による「そらち魅力発信」プロジェクト2019が、この度、北海道観光振興機構の令和元年度地域の魅力を活かした観光地づくり推進事業<広域連携>にて第一位となりました。

このプロジェクトは岩見沢市観光協会さんと協働で2017年度から開始。
集大成である3年目の2019年度に31事業の中から1位の評価を頂くことができました。

この評価は、一緒にプロジェクトを創りあげている岩見沢市観光協会さん、「チームそらち」のメンバー、そしてツアー参加のみなさんのおかげです。機材提供等でオリンパスさんにもたくさんサポートいただきました。
ありがとうございます。

北海道カメラ女子の会は、今後も、真摯に、地方自治体のみなさんと協働し、地域の魅力を発信・共有する人材の育成と、関係人口の創出に努めて参ります。

今後とも、北海道カメラ女子の会の活動に一層の応援をよろしくお願いいたします。

~地域の魅力を活かした観光地づくり推進事業とは~
地域の受け入れ体制の整備や満足度の高い観光地づくりを推進し、交流入口や観光消費の拡大に繋げ、地域経済の活性化に取り組みプロジェクト等を支援する(道内への観光客を拡大させていてくため)

岩見沢市観光協会ホームページ

3年間の歩みのご紹介はこちらをご覧ください

インスタグラム

Instagram

PageTop