ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】「野鳥撮影を楽しもう♪の会」

【イベントレポート】「野鳥撮影を楽しもう♪の会」

北海道カメラ女子の会 オンラインイベント 「野鳥撮影を楽しもう♪の会」

2月13日(土)開催しました!

ゲストスピーカーに、一般社団法人浦河観光協会 事業戦略部長/四町広域宣伝協議会事務局 中川貢さんを迎えて、北海道カメラ女子の会メンバー限定のイベント!

去年年末のメンバーオンライントークで話題になり、リクエスト多数で、開催しました。

中川さんからは、野鳥観察の話、浦河でのイーグルウォチングの話、撮影のマナーなど
素敵な写真満載で、もりだくさんのお話をいただきました。

その後、グループに分かれて、普段どんな野鳥を撮っているか
そんなカメラ・機材で撮っているかをお話しました。
話足りない、時間が足りなーいって声もたくさん。

最後は参加者お楽しみ抽選会!
今回の参加費は、このプレゼントにさせていただきました。

うらかわ優駿ビレッジAERUで乗馬体験!!
初心者向け30分トレッキングチケット ペアで2名様へ!

AERUホームページより画像をお借りしました

当選した方、おめでとうございます!
とんがりツアーで宿泊した事もあるAERUはとても素敵なところです。
ぜひ、満喫してくださいね!
そして、浦河で野鳥撮影も楽しんできてください。

野鳥を撮っているけど、機材や撮り方、色々聞きたい!
これから撮ってみたいけど、私に見つけられるかな?
そんな声にこたえて開催した今回のイベント

たくさんの方に参加いただき、楽しい週末を過ごしました。

またイベントを企画したいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

ゲストスピーカー中川さん、参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

浦河町も登場!
Meet up とんがりロードを巡る旅~
浦河・様似・えりも・広尾を知ろう!味わおう!
【本日2月15日締切】

今回ゲストスピーカーの中川さんが事務局を務める
四町広域宣伝協議会と北海道カメラ女子の会で実施の地域の魅力発信プロジェクト
2020年まとめイベントとして、四町の美味しいものが届くオンラインイベントを開催します。
チームとんがりメンバーも出演し、美味しいものを食べながら、去年のツアーの事、ホームページで発信中の「とんがり・わたしのまち」の事、楽しい話が満喫できます!

詳細は下記をご覧ください。
申込の締切が今日(2月15日)中ですので、即登録を!

⇒ 詳細・お申込はコチラ

【オンライン版】そらちワーケーションガイド

【オンライン版】そらちワーケーションガイド

チームとんがりの新連載!

チームとんがりの新連載!

チームそらちの好評連載

チームそらちの好評連載

とんがり美味しいもの通信

とんがり美味しいもの通信

インスタグラム

Instagram

PageTop