ホーム > イベント > 【募集】Meet up とんがりロードを巡る旅~ 浦河・様似・えりも・広尾を知ろう!味わおう!

【募集】Meet up とんがりロードを巡る旅~ 浦河・様似・えりも・広尾を知ろう!味わおう!

Meet up とんがりロードを巡る旅
浦河・様似・えりも・広尾を知ろう!味わおう!

日高山脈を背に太平洋に面する浦河町・様似町・えりも町・広尾町。

隣り合うこの4町は3つの国道(黄金道路、天馬街道、日高耶馬渓街道)で周遊することができ、
各ドライブコースを結ぶと三角形になることから、「とんがりロード」と呼ばれています。
美しい景色に美味しいもの。とんがりロードには、さまざまな「特別」があります。

買って応援!参加して楽しい!観光気分も味わえる楽しいイベントです

とんがりってどこ? 何が楽しめるの?
そんな方にも是非参加いただきたいイベントです。
きっと、とんがりへ行きたくなりますよ。

買って応援!参加して楽しい!「四町の美味しいもの」が、あなたに届きます!

オンラインで魅力を知り、次の旅の行き先を決めませんか?
なんと、今回は、「四町の美味しいもの」がご自宅に届く、とってもお得な特典付き!
ぜひ当日はオンラインで全国から集合し、「四町の美味しいもの」と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

開催日時:2021年3月6日(土)19時~21時
参加費: 無料
※四町名産品を買って応援!別途、商品代として3300円(送料別)かかります。

イベントは、何をするの?

チームとんがりが、通信で案内したものなど、等身大のとんがりの魅力をお話します。
とんがりの素敵なお店からライブ配信も予定しています。現地に行った気分が味わえるかも?

 

お届けするのは「四町の名産品がたくさん!おひとりさま贅沢ディナーセット」!

  • 通常は通販の無いお店もあり、今回のために集めたスペシャルセットです。
  • 事前に送付しますので、イベント当日は食べながらトークを楽しむことができます。
  • お申込み時に、希望配送日時を登録頂けます。(3月5日以降を指定)

イベント参加に必要なもの

オンラインで開催します。
・インターネット環境
・パソコン、タブレット、スマートフォンいずれか
・会話をする為のマイク機能(スマホは通話マイクでOK、PCはマイク機能でOK)
・お互いの顔を見る為のカメラ(スマホはインカメラでOK、ノートPCなどカメラがついていれば使用可能)
・ZOOMを使用します。初めての方でもわかりやすい使い方マニュアルをご案内します。

お申込みについて

下記の「詳細とお申込はコチラ」から、参加チケットを購入で完了です!

申込後のスケジュール
・3月1日 オンライン入室案内・操作マニュアルをメールで送信
・3月2日 美味しいものセットを発送予定(申込時に3月5日以降で着日指定ができます)

  • クレジット決済になります。
  • 美味しいものセットを2個以上希望の方は、希望分のチケットを申し込みください。
  • 送料は1個ずつかかりますのでご了承ください。
    北海道からヤマト運輸クール便・80サイズで発送
    → 着払い料金を調べる(ヤマトのサイトに移動します)

皆さん、是非一緒に美味しい物と楽しい話を満喫しましょう!

詳細とお申込はコチラ

2月15日締め切り!限定販売のため、お早めに!!

このイベントは四町広域宣伝協議会さんとの地域魅力発信プロジェクトです

北海道カメラ女子の会は、四町広域宣伝協議会さんと協力し、地元カメラ女子「チームとんがり」を結成。
とんがりの魅力を発信しています。
去年は「とんがり美味しいもの通信」、今年は「とんがり魅力通信」(来月からのブログ発信名未定)と、メンバーが今伝えたいナマの声を発信!北海道カメラ女子の会ホームページやSNSで好評連載中です。

PageTop