ホーム > イベント > <東川町×様似町>共同写真展『海の町と写真の町』を開催!

<東川町×様似町>共同写真展『海の町と写真の町』を開催!

東川町×様似町の共同写真展 『海の町と写真の町』は、東川町・様似町ともに親交の深い真弓さんの作品に加え、北海道カメラ女子の会、様似町写真愛好会 SPA の作品を東川町文化ギャラリーに展示する共同展示です。

町とのご縁が深いからこそ見つけられる風景の数々。それぞれの写真家が魅せる感性に、どうぞ触れてみてください。

本写真展では関連イベントとしてさまざまな取り組みが行われ、5月18 日(土)・5月19 日(日)には写真家 渡邉真弓によるワークショップを開催します。

このワークショップでは、渡邉によるまち歩き撮影と、東川町地域おこし協力隊土居原翔司氏による額装を体験することができます。

渡邉とまち歩きをしながら撮影をすることで、今まで気がつかなかった観点や新しい感性に出会えるかもしれません。

また額装体験は、「額装に興味はあるものの、どうしたらいいのかわからない」という方にぴったりのワークショップです。撮影した作品はマットごとお持ち帰りいただけるので、ご自宅でお気に入りの作品を入れて飾ることができます。

なお、こちらは<事前申込制>です。
定員が15 名に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

開催日時:5月18日(土)13:00~17:00
開催場所:東川町文化ギャラリー
参加費 :3,500円(当日現金にてお支払いください)
事前申込:必要。※定員15名に達し次第、募集終了

このワークショップでは、渡邉真弓と東川町地域おこし協力隊土居原翔司氏によるトークイベントを開催します。

こちらは<事前申込不要>です。お気軽にお立ち寄りください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop