ホーム > 過去のイベント > 【募集】そらちワーケーション モニター&取材ツアーへ行こう!

【募集】そらちワーケーション モニター&取材ツアーへ行こう!

テレワーク・ワーケーション推進プロジェクト2021
*第二弾イベント*

昨年度から始まった岩見沢市観光協会さんとの「そらちワーケーション・テレワーク推進プロジェクト」。

7月の決起集会を経て、「そらちワーケーションサポーター」協力のもと、
ついに『モニター&取材ツアー』を企画することができました。

そこで、ツアーにご参加いただける方を募集いたします!

美味しいものを食べたり、貴重な体験をしたり…

共通の趣味を持った仲間が集い、同じ時間を共有できる素敵な機会です。

楽しいことが盛りだくさんとなっておりますので、ぜひ参加を検討してみてくださいね!

ツアーの詳細

旅行期間:2021年10月9日(土)~10月10日(日)

 <1日目>
  夕張市にてランチ+シューパロダム湖面ツアー
  岩見沢市内にて岩見沢市在住の方々と交流会
 <2日目>
  三笠市にてぶどうの収穫体験+3コースに分かれてランチ
  午後から取材内容のまとめと発表

※詳しい行程はチラシをご確認ください。

定員:15名
 最小催行人員8名 申込先着順。定員になり次第締切。

募集締切日:2021年10月5日(火)

旅行代金:7,000円(税込)/大人・おひとり様
 ※行程表に記載の交通費・体験料・宿泊費・食事代を含む
 ※バス移動の際は、おひとり様2席利用で密を回避
 ※宿泊いただくお部屋は、おひとり様1室利用でプライバシーを確保

参加の条件
・岩見沢・空知の素敵な場所・人・モノを一緒に発見したり発信したりする事に興味のある女性の方(20歳以上)
・ワーケーション・テレワーク施設の情報をSNS形式で発信していくことに積極的に取り組める方。
 チームそらちメンバーはSNS発信とあわせてブログ形式での発信に協力できる方。
・FacebookとInstagramのアカウントをお持ちの方、又はこれから登録される方。
・指定のアカウントをフォローできる方。
 (岩見沢市観光協会FBページ、北海道カメラ女子の会FBページ、Instagramアカウント等)
・参加したツアーで撮影した写真を期間内に送付できる方。(締切あり・20枚送付)
・参加したツアーで撮影した写真を、ご自身のSNSで3投稿以上アップ出来る方。
 (投稿期間と指定のハッシュタグあり)
・その他、必要に応じて情報発信に協力できる方。

申し込み・お問い合わせ
チラシ裏面のお申込書に必要事項をご記入の上、TEL・FAX・MAILのいずれかにてお申込みください。
※ツアー中に動画を撮影します。顔出しNGの方は参加時にお伝えください。
宛先:一般社団法人 岩見沢市観光協会 担当/西村様
TEL:0126-22-3470
FAX:0126-35-6620
MAIL:nishimura@i-kankou.jp

参加者限定特典

①「北海道カメラ女子の会」渡邉真弓代表が講師として同行

 日ごろ、撮影する際に困っていることやきれいに撮影するコツなどを気軽に聞けるチャンス!
 改まって質問するのは恥ずかしい方でも、旅行中の何気ない会話に盛り込んでさりげなく聞いてみましょう。
 また、ご自身では気付かない点をアドバイスしてもらえたり、撮影のヒントが聞けたり…
 旅行中ならではの雰囲気で『楽しみながら、スキルアップ』していけると思います!

②オンライン交流会を開催

 【10月6日(水)19時30分~】
 岩見沢市観光協会さんと北海道カメラ女子の会から、ツアーの楽しみどころを事前にお伝えします!
 ツアーに参加される方限定のオンライン交流会。
 交流会で楽しみどころを聞けるだけでなく、参加される方同士の交流も事前にできるので会話も盛り上がること間違いなし!
 前日から旅行気分のスタートです!

大切なお願い

参加したみなさまは元より、このツアーに携わる全ての方が安心して楽しめるツアーにしたいと考えています。

ご自身と大切な家族・仲間を守るという想いから、
今回ツアーに参加されるみなさまにPCR検査の実施をいたします。

PCR検査キットを送付しますので、内容を確認のうえ、検査を実施。
ツアーの前日までに検査結果を【岩見沢市観光協会 西村様】宛てにご報告ください。

参加したみなさまがツアーから戻られた後も、「楽しいツアーだったね」と素敵な思い出にしていただきたいので、ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

【オンライン版】そらちワーケーションガイド

【オンライン版】そらちワーケーションガイド

チームとんがりの新連載!

チームとんがりの新連載!

チームそらちの好評連載

チームそらちの好評連載

とんがり美味しいもの通信

とんがり美味しいもの通信

インスタグラム

Instagram

PageTop