ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】チームとんがりオンラインセミナー開催

【イベントレポート】チームとんがりオンラインセミナー開催

チームとんがりオンラインセミナー開催

2021年1月17日(日)北海道カメラ女子の会チームとんがりが、オンラインセミナーを開催しました。

去年好評だった「とんがり美味しいもの通信」

第二弾を企画の為、発信力アップの為のオンライン講座です。

地元の魅力発信プロジェクトに参加の皆さんは、写真も文章もとっても上手。
でも、もっと伝わる為の技術を学ぼう!とオンラインで集まりました。

写真は、北海道カメラ女子の会の代表で写真家の渡邉真弓がこうするともっと素敵になるとアドバイス

文章は、北海道新聞の細川さん(前回の美味しいもの通信の時にもお世話になりました)が
正確な文章の書き方や、もっと伝わる為のコツを伝授

とっても豪華なセミナー

事前に地元のおすすめを写真と文章で提出いただき、たっぷり講評
この日、都合がつかなかったメンバーの皆さんへは、講評動画を送りました。

参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

さて、来月からは「とんがり美味しいもの通信」に続く、四町の魅力発信が連載予定です。

地元カメラ女子のオススメ、気になりますよね?
是非、お楽しみに♪

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop