ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】満員御礼! 富士フイルム × 北海道カメラ女子の会 えこりん村の秋を楽しむ撮影会

【イベントレポート】満員御礼! 富士フイルム × 北海道カメラ女子の会 えこりん村の秋を楽しむ撮影会

たくさんのお申込みいただき、ありがとうございました。
9月30日、台風予報にドキドキしましたが無事終了!

富士フイルムさんから、カメラやレンズを借り、代表の真弓先生から使い方のレクチャーを受けて、銀河庭園へ!

途中、雨が降りましたが、そんな中でも、撮影する皆さんの熱意が通じたのか、雨も上がり雫が!
マクロレンズも大活躍!
えこりん村は秋も素敵で、真剣に撮っていると、あっと言う間にランチタイムに。

ランチは美味しい野菜もりもりのビュッフェを満喫
食事も撮る気満々の私達
私は自分のセンスの無さにがっくりしましたが
皆さん素敵に盛り付けて撮影も楽しんでました。

そして、お楽しみの講評会
一緒の場所に行っていても色んな発見があり、写真の表示が変わる度に歓声が。
初めてのカメラやレンズでも、皆さん使いこなし、個性が出て素晴らしかったです。
とっても刺激を受けました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。
えこりん村と、富士フイルムのカメラ・レンズ
短い時間でしたが楽しんでいただけましたか?

またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

スタッフ Kazumi

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop