ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】富士フイルム×北海道カメラ女子の会 50,000人の写真展を楽しもうの会

【イベントレポート】富士フイルム×北海道カメラ女子の会 50,000人の写真展を楽しもうの会

年一回の大写真展 富士フイルム「50,000人の写真展」
今年も富士フイルムさんとコラボレーションし、写真展の見学会を開催。
たくさんの写真に圧倒されながら、メンバーと楽しんできました!

みんなでチェキ撮影してもらい楽しみ
(真弓先生がカメラで撮った分を全員分プレゼントもあり
ウォールデコやフォトグッズのサンプルを見たり、スマホからプリント体験を満喫
メンバーの入賞作ZINEも見ました
ネット公開版は見てましたけど、実物見るとまた良いですね〜
グループに分かれて撮った時のエピソードなど聞きあった
絆ポストのコメントタイムでは
展示メンバー一覧に、展示する時の名前を載せれば良かったと反省がありつつも、一緒にいるメンバーは、この人のどこ?と教えあってコメント(来年のリストはバージョンアップしそうです)
私は一年で一番字を書く日でもありました
変換キーが欲しかったですそんな写真展満喫の後は 、お楽しみランチ
箸袋に北海道カメラ女子の会とあって、一気にテンションアップ!
テーブルごと、ランチメインのヘルシーあり、肉メインのガッツリあり、昼からビールも(笑)
ときめく夏の写真について語り合いカメラトークに花が咲きました
cuicuiの情報交換もして、次はcuicuiで会いましょう!と解散しました

参加した皆さん、ありがとうございました!
一人で見学とは違う楽しみ方していただけましたか?
また来年も出来るといいなぁと思っていますので、来年も写真を出してみんなでワイワイ楽しみましょう!

スタッフ Kazumi

 

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop