ホーム > 注目の話題 > PRドラマ『ミナミソラチ』に出演しました!

PRドラマ『ミナミソラチ』に出演しました!

出演情報

南空知ふるさと市町村圏組合さんが製作したPRドラマに、北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓と「チームそらち」のメンバーが出演しました!

出演したのは、南空知の魅力をPRすることを目的として制作された短編ドラマ『ミナミソラチ』。
心が揺さぶられる、ストーリー性にあふれた内容のドラマとなっており、約8分間の動画には空知の魅力がたくさん詰まっています。

地元在住の方はもちろん、今は空知を離れて暮らしている方、これから観光をしたいと思っている方にも観ていただきたいドラマです。
南空知ふるさと市町村圏組合さん制作の短編ドラマ『ミナミソラチ』は、こちらからご覧いただけます。

ドラマでは写真展のシーンも登場!

ドラマのワンシーンでは「北海道カメラ女子の会が写真展をしている」という設定で、撮影が行われました!
(動画を再生して4分を経過したところのシーンです)

展示している写真は、岩見沢市観光協会さんと北海道カメラ女子の会が推進するプロジェクトで、「チームそらち」が中心となって撮影した写真です。
背景になっている写真に注目して、もう一度動画を観るのも楽しいですよ!

写真展会場に設定されたのは、岩見沢市にあるカフェ「キビタキヒュッテ」さん。
完成して間もない『2021年度ワーケーションガイドブック』にも掲載されているお店です。

ワーケーションガイドブックは、オンラインでもご覧いただけるようになりました。

オンライン版ワーケーションガイドブック

岩見沢の周辺地域へお越しの際は、ドラマとワーケーションガイドブックを参考に、観光やカフェ巡りを楽しんでみてくださいね!

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

チームとんがりの新連載!

チームとんがりの新連載!

チームそらちの好評連載

チームそらちの好評連載

とんがり美味しいもの通信

とんがり美味しいもの通信

インスタグラム

Instagram

PageTop