ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】みんなで話そう♪2020

【イベントレポート】みんなで話そう♪2020

オンライントークイベント「みんなで話そう♪2020」

去る2020年12月18日に北海道カメラ女子の会初のオンラインイベント「みんなで話そう2020♪」を開催しました。
例年であれば、この時期はイルミネーション撮影会&忘年会(または新年会)を開催していましたが、コロナの状況を鑑みて今年はオンライン上でみんなと集いました。

各自お好きな食べ物や飲み物を準備して、ゆるっと和やかな雰囲気で楽しくおしゃべり♪

・北海道カメラ女子の会Facebookグループのお題投稿写真の中から同代表・写真家の渡邉真弓がセレクトした写真の講評を聞いて、みんなで感想を伝えあったり

・「来年はこんなものを撮影してみたい」「ここに行ってみたい」「あそことっても素敵だよ!」なとなどメンバー同士情報交換をしたり

オンラインでも盛り上がりました♪

中でも来年こんなこと出来たらいいな〜という話題から、なんとなんと本当に実現する企画が生まれそうです!
近々告知しますので、お楽しみに♪

今年はメンバーのみんなと実際に顔を合わせる機会をあまり作れませんでしたが、今回オンライン上で全道各地のメンバーと繋がってみて、とっても有意義な時間を過ごすことができました。
みんなからもらった貴重なご意見や感想をもとに、今後さらにステップアップできるようスタッフ一同で取り組んでいきますので、今後も引き続き北海道カメラ女子の会をよろしくお願いします!

 

 

 

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop