ホーム > イベントレポート > 「コンサドーレ応援フォトセッション」レポート

「コンサドーレ応援フォトセッション」レポート

去る8月3日(水)・7日(日)に北海道コンサドーレ札幌×北海道カメラ女子の会コラボ企画「コンサドーレ応援フォトセッション」が開催されました。
KCJ初の企業コラボのお相手があの!北海道コンサドーレ札幌さまとは。。。身に余る光栄にございます♪

第1弾の8月3日は宮の沢白い恋人サッカー場にて練習風景を撮影させていただきました。
北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓さんにスポーツ撮影のコツをレクチャーしてもらい、早速カメラを構えます。
公認カメラマンの証のビブスを着用しての撮影に気持ちをピリッとさせつつも、至近距離で見るコンサ戦士に、
ハイテンションでガブリ寄りな女子、バズーカ(←望遠レンズw)2台体制で撃ちまくる女子、その様子を高いところから狙う女子などなど。。。
各々いろんな角度から楽しみながら撮影しておりました^^

 

第2弾の8月7日は札幌ドームで開催の清水エスパルス戦の前に、サポーターで賑わう屋外テラスの様子や、試合開始直前のウォームアップの様子を普段なら絶対に足を踏み入れることが出来ないピッチサイドから撮影したり。。。
練習の時とはまた違った真剣な表情の選手たちを間近で見ることができ、サッカーファンならずとも大興奮してしまうような大変貴重な体験でした♪
この日はSNSでのリアルタイム更新も行なったので、当日の様子をFACEBOOKやお友達のSNS経由でご覧いただいた方も多いのでは。

試合もアディショナルタイムでの劇的ゴールというドラマチックな勝利ですっかりコンサのとりこになった方もww
早速14日のモンテディオ山形戦にも足を運んだという方もいたようですね~♪
現在もJ2首位をキープしているコンサドーレ。
この調子で勝ち進んで来年はJ1の舞台で戦う姿をみたいですね^^
そしてまた応援フォトセッションが実現できたらウレシイです。

今回ご参加下さった皆様、またこのような素敵な機会を設けて下さった北海道コンサドーレ札幌関係者の皆様、この度はありがとうございました♪

 

(テキスト・写真 KCJスタッフ:トモチ)

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop