ホーム > イベント > 写真展「わたしのとんがりロード2022」次は広尾町へ巡回します!

写真展「わたしのとんがりロード2022」次は広尾町へ巡回します!

えりも岬とんがりロード観光協議会×北海道カメラ女子の会
地域振興・観光促進プロジェクト


浦河町・様似町・えりも町・広尾町の四町を巡る、チームとんがり写真展「わたしのとんがりロード2022」。
この写真展も次回が最後の巡回となりました。

ラストを飾る会場は、広尾町です!

四町在住のカメラ女子で結成した「チームとんがり」は、今までに四町のさまざまな風景や光景をたくさん撮影してきました。
この写真展では、特に皆さんに伝えたい素敵な写真を厳選して展示。
地元ならではの目線で見つけた、四町の等身大の魅力を皆さんにお届けします。

また、初日の2月4日(土)には街歩き撮影会の開催も決定!
ピロロツーリズム推進協議会さんにご協力いただき、広尾町の魅力を感じられるスペシャルな撮影会を予定しています。

ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ご来場ください!

「わたしのとんがりロード2022」広尾町会場

期間:2月4日(土)~3月15日(水)
会場:大丸山森林公園 サンタの家2F(広尾サンタランド)広尾町広尾689
開館時間:10時~16時

大丸山森林公園

<会場までのアクセス>

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop