ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】PENTAX K-3MARKⅢたっぷり撮影体験会(撮影編)

【イベントレポート】PENTAX K-3MARKⅢたっぷり撮影体験会(撮影編)

PENTAX K-3MARKⅢ撮影体験会

7月10・11日の二日間、「PENTAX K-3MARKⅢたっぷり撮影体験会」が開催されました。

北海道カメラ女子の会としての撮影会はコロナ流行前の2020年1月以来すごく久しぶりでしたが、感染対策をしっかりと行なった上で実施しました。

今回はリコーイメージング(株)さんのご協力で話題の新製品PENTAX K-3MARKⅢとおすすめレンズをたっぷりとお試しさせていただけるとあって各回大盛況。
参加者さんは予めお送りした使い方動画を事前に視聴してくれていて予習もばっちり!
おかげでオリエンテーション内で予定していた機材説明タイムを大幅に短縮することができました(笑)

今回の撮影体験会は貸し出し時間内は完全フリー。
オリエンテーション終了後、みなさん早速お目当ての撮影スポットに出かけて行きました。
(中には地下鉄の一日乗車券を駆使する強者もw)

参加者さんが撮影した写真は、Instagramにハッシュタグ
#札幌ペンタックス撮影体験会2021  をつけてアップしてくれています。
札幌市内のどこで・どんな撮影をしたのか、ぜひInstagram上でご覧くださいね!

そしてそして、このあとは人気写真家コムロミホ先生によるスペシャルな講評が待っています!!
その様子もレポートしますのでお楽しみに~♪

スタッフ:トモチ

【オンライン版】そらちワーケーションガイド

【オンライン版】そらちワーケーションガイド

チームとんがりの新連載!

チームとんがりの新連載!

チームそらちの好評連載

チームそらちの好評連載

とんがり美味しいもの通信

とんがり美味しいもの通信

インスタグラム

Instagram

PageTop