ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】みんなで楽しく撮影会&新年会2020

【イベントレポート】みんなで楽しく撮影会&新年会2020

2020年最初のイベントになりました、北海道カメラ女子の会・会員限定※「みんなで楽しく撮影会&新年会」を1月18日(土)に行いました。たくさんの北海道カメラ女子の会(通称KCJ)メンバーの皆さんにご参加いただきありがとうございました。
(※北海道カメラ女子の会Facebook非公開グループの会員様のみ参加可能のイベントです)

始めにみんなでイルミネーション撮影

イベント当日は冬の夜でしたが、風もほとんどなく短期決戦のイルミネーション撮影にはもってこいの条件でしたが、やっぱり少し寒かったですね…(笑)
札幌駅前のイルミネーションや赤レンガテラス付近のイルミネーションをカメラ女子の皆さんの様々な切り取り方、視点で撮影されていたのが印象的でした!

おまちかねの新年会

短期決戦のイルミネーション撮影会の後は、お待ちかねの新年会会場へ移動。
女子力満載なメニュー満載で、食べる前についついカメラを向けて撮影は毎度恒例(笑)。美味しいお料理を食べつつ、 久しぶりのお会いしたメンバーさんや初めてご参加していただいたメンバーさんもいらっしゃいましたが、すぐに盛り上がっておりましたね♪

「お年賀プレゼント交換」&「新春大じゃんけん大会」で大盛り上がり

忘年会イベントでは毎年「クリスマスプレゼント交換」を行なっておりましたが、今年は初の新年会開催となったので「お年賀プレゼント交換」を行いました。参加されたKCJメンバーの皆さんのさまざまな発想で選んだプレゼント交換はとても楽しかったです。
また、「新春大じゃんけん大会」も開催!じゃんけんで勝ち抜いたメンバーさんたちには 北海道カメラ女子の会からいつもお世話になっているKCJメンバーの皆さんによろこんでもらえるようなプレゼントをさせていただきました〜。

2020年が始まった1月にこうやって「楽しく撮影会&新年会」を開催することができてとてもうれしいです。今年もたくさんのイベントを絶賛始動中&企画中なのでまた、ぜひぜひたくさんのKCJメンバーの皆さんとお会いできることを楽しみにしていますね!

北海道カメラ女子の会に入会したい方は。。。

・「北海道在住のカメラや写真が好きな女性」であれば誰でも参加できます。
・Facebookのグループ(非公開)で会員登録およびメンバー間の交流を行っています。
詳しくはこちらをご覧ください。

(スタッフ:yorimoon)

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop