ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】富士フイルム×北海道カメラ女子の会 「50,000人の写真展【旭川】今年はスペシャル!撮影会と見学会」開催!

【イベントレポート】富士フイルム×北海道カメラ女子の会 「50,000人の写真展【旭川】今年はスペシャル!撮影会と見学会」開催!

富士フイルム×北海道カメラ女子の会
「50,000人の写真展【旭川】今年はスペシャル!撮影会と見学会」開催!

毎年恒例、たくさんの写真が並ぶ50,000人の写真展。
8月25日に旭川見学会を実施しました。
今年は併せて撮影会も開催!

北彩都ガーデンで撮影会♪

午前中は撮影会。
旭川駅近くにある北彩都ガーデン。
駅裏にこんな素敵なスポットがあるなんて、旭川凄い!

体験サンターはウッディな良い雰囲気。
その中で富士フイルムさんのカメラをレンタルし
北海道カメラ女子の会代表、写真家・渡邉真弓から
カメラ操作や、この日の天候にあった設定のレクチャー。

 

この日は雨が降ったり止んだりの不思議な天気。
レクチャー中は結構な雨。
傘をさしての撮影か?と思ったのですが、
なんと撮る時には雨が上がって日が差し、雫がキラキラ。
絶好のロケーションにテンションがあがり、
皆さん素敵な写真を撮られていました。

 

皆さんが撮った素敵な写真は、InstagramやFacebookで下記のハッシュタグを検索すると、ご覧いただけます。
#北海道カメラ女子の会
#fujifilm_xseries

 

みんなでランチ♪

その後、写真展会場のイオンモール旭川西に移動し、
みんなでフードコートでランチ!

 

みんなで50,000人写真展見学会♪

 

ランチの後、写真展会場で皆さんの写真を見ました。
吹き抜けの明るいスペースに、たくさんの想いが詰まった写真が並んでいました。
参加した皆さんからは撮影秘話などを聞き、
参加できなかったけど、出してるよと教えてもらった、
北海道カメラ女子の会メンバーの写真を見て、
絆ポストにコメントしました。
皆で話ながら見ると、また楽しいです。

今回は旭川は初見学会&撮影会。
参加の皆さん、ありがとうございました。
また来年もやりたいです!
是非皆さん、応募して、見て、楽しみましょう~

50,000人の写真展、今週末は札幌

今週末は札幌!
北海道カメラ女子の会では見学会を予定しています。
たくさんの写真を満喫しましょう!

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop