ホーム > イベントレポート > 【イベントレポート】 富士フイルム×北海道カメラ女子の会 「大通で夜の街スナップを楽しもう!の会」

【イベントレポート】 富士フイルム×北海道カメラ女子の会 「大通で夜の街スナップを楽しもう!の会」

富士フイルム×北海道カメラ女子の会
「大通で夜の街スナップを楽しもう!の会」開催!

7月10日 富士フイルム×北海道カメラ女子の会 「大通で夜の街スナップを楽しもう!の会」を開催しました!

キャンセル待ちもでるくらい、ご好評いただきました。ありがとうございます。

 

まずは会議室にて、北海道カメラ女子の会代表 写真家・渡邉真弓より
カメラ操作 や 夜スナップ極意をレクチャー

高機能カメラに明るいレンズ
さて、どうでしょう?


繁華街も皆さんと一緒だと平気

 

自転車も素敵な被写体に

 

噴水を狙う皆さん

 

道端も絵になるんです!

 

 

楽しい~、もっと撮りた~いと皆さんの声の出る中、時間終了

皆さん素敵な夜スナップを楽しんでいただけたようです。

私も普段一人では夜撮って歩く事に少し不安があるので楽しく撮って歩きました!
皆さんと歩く夜の街は素敵が満載でしたー。

 

皆さんの素敵な写真は下記のタグで投稿いただいてますので、是非ご覧ください。
#北海道カメラ女子の会
#fujifilm_xseries

また、楽しい撮影会を企画しますので、お楽しみに♪

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop