ホーム > イベントレポート > オリンパスカレッジサテライト講座 「OLYMPUS PENで楽しむ函館街歩きの会」レポート

オリンパスカレッジサテライト講座 「OLYMPUS PENで楽しむ函館街歩きの会」レポート

少し時間が経ってしまいましたが、11月11日(土)にオリンパスカレッジサテライト講座「OLYMPUS PENで楽しむ函館街歩きの会」が開催され、北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓が講師を務め、また、北海道カメラ女子の会(KCJ)も微力ながら協力させていただきました。

KCJにとって久しぶりの遠征撮影会。

いつもと違ったアウェイな地での撮影会に開始前はちょっぴりドキドキしましたが、はじめましてさんに加えお馴染みのKCJの函館メンバーさんや、なんと札幌からはるばる参加してくれたメンバーさんの姿も。。。

あっという間にいつも通り和気あいあいな楽しい撮影会となりました。

冷え込んだあいにくのお天気ではありましたが、そんなお天気にも負けず、みなさんお借りしたPEN Fで函館の街並みをとっても素敵に切り取っていましたよ〜

短いお時間ではありましたが、KCJスタッフ憧れの地の函館でKCJのみなさんと撮影会ができて本当に嬉しく楽しい1日でした♡

最後になりましたがオリンパスさん、準備の段階からいろいろとサポートしてくれた函館メンバーのお二人、ありがとうございました^^

 

KCJスタッフ:トモチ

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop