ホーム > イベントレポート > 【掲載情報】さっぽろ10区に、地域の魅力発信の取り組みを掲載いただきました!

【掲載情報】さっぽろ10区に、地域の魅力発信の取り組みを掲載いただきました!

「さっぽろ10区」に掲載されました

先日開催したイベント「まちフォトーク」をきっかけに、北海道カメラ女子の会の2つのプロジェクト「チームそらち」「チームとんがり」の取り組みについて、北海道新聞「さっぽろ10区」さんに取材・掲載頂きました。

これからも、北海道の魅力発信を、チームやツアー参加の皆さんと、続けていきたいと思います。

2つのプロジェクトについて

 

メンバーになりたい方はこちらを見てね!

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop