ホーム > イベントレポート > <イベントレポート>\チームそらち限定!/岩見沢で初夏の薔薇を撮ろうの会

<イベントレポート>\チームそらち限定!/岩見沢で初夏の薔薇を撮ろうの会

去る7月7日(日)、岩見沢市の「いわみざわ公園バラ園」にて北海道カメラ女子の会「チームそらち」のみなさんとミーティング&撮影会を行いました。

チームそらちのメンバーが一堂に会するのは冬以来。
岩見沢市観光協会の大川さんと西村さんも駆けつけてくれて、久しぶりの再会を喜びながら、近況報告や空知のディープスポット話に大盛り上がり!
みんなの我が町を愛する気持ちがひしひしと伝わってきました。

ちなみに大川さんのTシャツはなんと「Sorachi」柄!(笑)

撮影会では、“見ごろを迎えたバラと園内の雰囲気を一緒に切り取ろう”というテーマのもと、園内を歩きながらそれぞれの視点で撮影ポイントをみつけていました。

撮影のあとは園内にあるtrattoria Lucciで美味しいランチを食べながら、みんなで写真の鑑賞会。

食べる前にはお決まりの撮影タイム^^

北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓より、この日撮りたてホヤホヤの写真にコメントをもらって一同感心したり、新たな気づきがあったり。。。
充実した楽しい一日になりました。

チームのみんなが撮った写真は、ハッシュタグ
#そらちの魅力発信にむけたプロジェクト
で見ることができます。
インスタグラムやFacebookでぜひ検索してみてくださいね。

インスタグラム

Instagram

PageTop