ホーム > 注目の話題 > 50,000人の写真展と今年もコラボレーション決定!

50,000人の写真展と今年もコラボレーション決定!

応募すると全て展示。しかも、全国に展示可能
たくさんの写真が並び、たくさんの思いに触れる楽しいイベント
「50,000人の写真展」とコラボレーション決定!

今年も富士フイルムさんとコラボレーション!
北海道カメラ女子の会は、50,000人の写真展・札幌会場および旭川会場でイベントを開催します。

札幌会場 9月1日開催

見学会として、皆さんの写真を一緒に見て
写真について情報交換したりしていますが、今年もやります!
9/1(日)開催
みんなと見ると、見つけやすくて、話も聞けて楽しいですよね。

旭川会場 8月25日開催

今年はさらに、旭川で見学会&撮影会も決定。
撮影会では富士フイルムのカメラを無料貸し出し。
8/25(日)開催
旭川会場はJR旭川駅から少し離れた「イオンモール旭川西」ですが
駐車場もあるし、JR旭川駅からバスも出ています。
撮影会・見学会とバスでも車でも行けるように考えていますので
車の方も、JRの方も、参加しやすいです。
是非、道内各地から集まって
旭川のカメラ女子と撮影会・見学会で交流しましょう!

詳細は後日案内・まずは50,000人の写真展に応募を!

締め切りは5/24(金)。
下記URLの概要、プリント対象店を確認し、応募をお忘れなく。

イベント概要はコチラ
https://photo-is.jp/

プリント対象店舗はコチラ
https://photo-is.jp/shop/

複数応募でさらに楽しもう

各会場、各部門に1枚ずつ応募可能。
離れた親戚や友達のいる会場へ応募するのも楽しいですね。

イベントは会員はもちろんこれから会員になる方も参加OK

まずは、50,000人の写真展に応募しましょう!

インスタグラム

Instagram

PageTop