ホーム > イベントレポート > <イベントレポート>毎年恒例♪クリスマスイルミネーション撮影会&交流会2018!

<イベントレポート>毎年恒例♪クリスマスイルミネーション撮影会&交流会2018!

平成最後の師走が始まった12月1日(土)に、北海道カメラ女子の会(KCJ)の年末恒例イベントとなっているイルミネーション撮影会&交流会を行いました。

当日は時折雪が強く降る時間もありましたが、やはりカメラに夢中の参加者の皆さん。北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓さんとともに、今年から少しリニューアルしたイルミネーションをとっても素敵に切り取って撮影していました。

イルミネーション撮影会を短期決戦で楽しみながら撮影した後は交流会会場に移動。
交流会会場は女子力発揮なフォトジェニックな場所♡
美味しい料理を食べながら、久しぶりにお会いしたメンバーさんはじめ、今年も数々のKCJイベントに参加されたメンバーさんなどなど時間をかけずともすっかり盛り上がっておりました。
自己紹介タイムも参加されたメンバーさんの楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました。

また、このイベント恒例になっている「クリスマスプレゼント交換」タイム。
皆さんの知恵を凝らしたクリスマスプレゼントやクスッと笑えるようなプレゼントなどなど。
なんだか、プレゼントもらうのってうれしいものですよね^^

また、今回は富士フイルムさんよりプレゼントを提供していただきました。(ありがとうございます!)
そのスペシャルプレゼントをかけて真弓さんと大じゃんけん大会を開催!
スペシャルプレゼントを勝ち取った皆さま、おめでとうございます♪

楽しい時間は本当にあっという間…。
今年もこうやってKCJ恒例の「クリスマスイルミネーション撮影会&交流会」で2018年を締めくくれたこと、KCJメンバーの皆さまには本当に感謝、感謝です!

2019年も楽しいイベントを絶賛企画中なので、またぜひたくさんのKCJメンバーの皆さんとお会いできることを楽しみにしていまーす♪

(KCJスタッフ yorimoon)

インスタグラム

Instagram

PageTop