ホーム > 注目の話題 > 北海道カメラ女子×岩見沢市観光協会「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」

北海道カメラ女子×岩見沢市観光協会「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」

嬉しいお知らせを。
北海道カメラ女子の会は、2018年度、岩見沢市観光協会さんと「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」を行います。昨年に続き今年もこのプロジェクトができてとても嬉しいです。

岩見沢・空知の魅力を知るきっかけ作りになれたら。

地元のみんなと一緒に岩見沢の魅力をもっともっと知りたいし、知ったことは写真とともにお伝えしたい!
そして、ツアーというカタチで一緒に体験しましょう^^。
写真を通して、新しいことを知ったり体験したり、そしてそれを誰かにおすそ分けしたり。
そんな優しい循環が岩見沢できたらいいなと思っています。

地元カメラ女子でつくる「チームそらち」がパワーアップ!

本年度はオリンパスさんのサポートも頂き、チームそらちの中心メンバーは最新のオリンパス製ミラーレスカメラで撮影をしています。魅力的な情報発信にむけて、チームそらちだけの撮影会や技術指導も。インスタグラムなどのSNSで情報発信をしています。

撮影ツアーやイベントで魅力発信!

7月 チームそらち2018決起集会

8月 そらち日帰りツアー(岩見沢・美唄方面)

9月 CuiCui2018ステージ登壇 チームそらちと渡邉真弓のクロストーク

10月 そらち1泊2日撮影ツアー(南幌・栗山方面)

19年2月 MeetUpIWAMIZAWA 開催

2018年度も岩見沢市観光協会さんと様々な方法で魅力を発信していきます。
ぜひ一緒に体感しましょう!

 

 

インスタグラム

Instagram

PageTop