ホーム > イベントレポート > 【クリスマスイルミネーション撮影会&交流会2017】レポート

【クリスマスイルミネーション撮影会&交流会2017】レポート

12月2日の土曜日は北海道カメラ女子の会(KCJ)の年末恒例イベントのイルミネーション撮影会&交流会でした。
ご参加いただいたKCJメンバーの皆様、ありがとうごさいました!

イルミネーション撮影は短期集中型。北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓さんと共に参加された皆様いろんな視点で札幌の冬の風物詩であるホワイトイルミネーションを撮影されていましたね。寒さも吹き飛ばすなかなかの集中力でした(笑)

撮影会の後は…
皆さまお待ちかねのフォトジェニックなお店でおいしいものを食べながらの交流会^^
今回初めてKCJイベントに参加していただいた方もいましたが、もうお料理が到着する前には案の定盛り上がっておりました(笑)。

そしてそして今回もお馴染みの参加のKCJメンバーさんたちに持参していただいたプチクリスマスプレゼント交換会♪
皆さん、思考を凝らしたクリスマスプレゼントばかり。。。こうやってプレゼントもらうのってなんだかうれしいですよね。

また、KCJからもささやかなクリスマスプレゼントとして大じゃんけん大会を実施!
ついついじゃんけん大会って盛り上がってしまいますね(笑)
じゃんけんを勝ち抜いた方が少しでもほっこりとしたプレゼントになっていたらうれしいです^^

今年のKCJイベントは今回のイベントで2017年ファイナルになりました★
KCJメンバー皆さんあっての楽しい1年になりました。
本当に本当にありがとうございました!

(KCJスタッフ yorimoon)

インスタグラム

Instagram

PageTop