ホーム > イベントレポート > 写真をとことん楽しむ日曜日の会 レポート

写真をとことん楽しむ日曜日の会 レポート

写真をとことん楽しむ日曜日の会を9月3日に開催しました!
FUJIFILM 50000人の写真展を一緒に見て、PHOTO ZINE鑑賞。。。と、写真満喫企画。
富士フイルムさんにもご参加いただき、ナビゲートしていただきつつの写真満喫の日。

FUJIFILM 50000人展示会場では数名ずつSQ10で写真を撮ってもらいプリントしてもらったり、スマホからましかくプリントして、シャコラで展示体験したり、ブックのサンプルコーナーで北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓さんの作品や、真弓さんの写真教室の生徒さんの作品を見たりたくさんの展示写真をみて、コメントを書いてポストしたり
しっかり堪能。

その後は美味しいランチで交流会。
Facebookで知っていて、やっと会えました~さんや、全くの初対面の方もいましたが、カメラの話をしたり、すっかり馴染んじゃうのが北海道カメラ女子の会メンバー!
共通の趣味があるって楽しいですね~

最後はPHOTO ZINEを見せ合う会。
たくさんの個性溢れる素敵なブックを見て、今度はこんなの作りたい~と思ったのは私です(笑)
真弓さんの東京個展のポストカードのプレゼントもありました!

しっかり写真満喫の1日。
参加してくれた皆様、ありがとうございました!
またこうしてお会い出来るのを楽しみにしています~。

(テキスト・写真 KCJスタッフ:Kazumi)

インスタグラム

Instagram

PageTop