ホーム > イベントレポート > 春を先取り♪撮影会レポート

春を先取り♪撮影会レポート

去る3月12日(日)、2017年第一弾となる「春を先撮り♪撮影会」を百合が原公園で開催いたしました。

朝活並みの少し早いスタート時間でしたが、集合時間前には全員が集合!
そんなところにもメンバーさんの春を撮るぞ!という気合いと熱意を感じましたね(笑)

温室の中はミモザやアザレアが満開♪
やはり女性は花を前にするとテンション上がっちゃいますよね。

「かわいいお花をゆるふわに撮りたい」
「いつもと違った雰囲気で撮ってみたい」
自分の中のイメージを追い求めて、北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓さんのアドバイスに熱心に耳を傾けるメンバーさんたちの姿がとても印象的でした。

1時間ほど撮影を楽しんだあとは、ステキカフェに移動してランチ交流会。
撮りたてホヤホヤの春写真を見せ合ったり、作りたてのランチプレートをより美味しそうに撮るにはどうするか、みんなでお皿を回しながらワイワイ撮り合ったり。
あっという間の撮影会&交流会でした。

ご一緒してくれたメンバーさん、短い時間ではありましたが、楽しいひとときをありがとうございました!
またぜひご参加くださいね^^

ありがたいことに今回もたくさんのご応募を頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
参加人数に限りがあるため泣く泣くご希望に添うことができなかった方もいらっしゃいますが、またの機会にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしておりますので、次回の企画も待っていてくれたらうれしいです。

 

(テキスト・写真 KCJスタッフ:トモチ)

インスタグラム

Instagram

PageTop