ホーム > イベントレポート > 月イチ!カメラ女子の会*2016年5月編

月イチ!カメラ女子の会*2016年5月編

昨年の秋以来の開催となった月イチ!カメラ女子の会。
久しぶりにもかかわらず、ありがたいことにお席は満席♪

今回ははじめましてさん同士もいらっしゃいましたが、総勢9名のちいさな春写真&飯テロ・・・もとい、美味しいそうな匂いを感じる写真をテーブルいっぱいに広げてのフォトトークは大盛況!!

偶然同じ場所で同じ被写体を撮っていてもまったく違うテイストに仕上がっていたり、うわぁステキ♡と思わず声があがってしまうような被写体の切り取り方だったり。
北海道カメラ女子の会代表・写真家の渡邉真弓さんからの講評でその写真の隠れた魅力を発見できたりも。。。
短い時間ではありましたが、みなさんワクワクするような刺激をたくさん貰えたのでは~^^

スタンプカードリーチの方もいらっしゃったことですし、近いうちにまた開催したいな~と思っておりますので、その際はぜひご参加頂けたら嬉しいです。
もちろん、月イチ!に興味をお持ちのKCJメンバーさんの初参加やおひさしぶりさんのご参加も大歓迎♡
次回開催も楽しみに待っていてくださいね~。

 

(テキスト・写真 KCJスタッフ:トモチ)

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2021

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020

【オンライン版】そらちワーケーションガイド2020
Instagram

PageTop